that passion once again

日々の気づき。ディスク・レビューや映画・読書レビューなどなど。スローペースで更新。

永井真理子『Let's Stay Together』

f:id:wisteria-valley:20200519202631j:plain

 

最近のわたしのプレイリスト

絶賛、ヘビロテ中です

f:id:wisteria-valley:20200519203104j:plain

1.Let's Walk

2.GONG!

3.Brand-New Way

4.悲しまないで

5.やさしくなりたい

6.いつも いつでも

7.ルーシー タクシー [B-Side ver.]

8.Katcho Bee-Bee-Boo [B-Side ver.]

9.DUNK! DUNK! [B-Side ver.]

10.Change

11.YOU AND I

12."OK!"

13.EVERYTHING

14.私の中の勇気

15.同じ時代

16.La-La-La [B-Side ver.]

 

最後の『La-La-La』って

アルバムとシングルだとミックスが違うと思っていたんだけど

なんか一緒っぽい気がする

でも、やっぱ違うのかなぁ

 

とりあえず

まさかの『Let's Walk』でナガマリB面集に火がつきました

 

『ルーシー タクシー』は昔っからB面バージョンが好き

最初のタクシーに乗り込むブ~ン ガチャン ブ~ンがいいんです

とにかく『Love Eater』時代はズバ抜けてる

これもできる♬ あれもできる♬

と、姐さんが乗りにのってたような気がします

 

音にバラつきがあるので私は98.0dBでゲインを統一しています

アルバム『yasashikunaritai』の『Change』はベース音が強いので

『Pocket』の『Change』がオススメです

 

できれば『あと1mm傘が小さければ…』を入れたかったけど

それをやってしまうとCDに収まらないんですよね

78分ちょっとなのに

残念

 

自作のジャケットは完全に金子さんデザインをまるパクり

なんだかんだ言って、金子さん時代のデザインって、やっぱ好き

普通にカッコいいんだもん